-- / -- / -- ( -- )
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オムレツへの道
2013 / 08 / 04 ( Sun )
オムレツの練習始めて一週間です。

当初は

fc2_2013-07-29_23-13-14-071.jpg

こんな残念極まりないものでしたが、

今では

fc2_2013-08-04_13-02-36-495.jpg
こんな感じです。


…。

いや、大事なのは形じゃないよ!

fc2_2013-08-04_13-03-36-203.jpg

ほら!中身半熟なんだよ!トロットロのフワッフワなんだよ!!
そう、この一週間でトロトロオムレツを習得した訳です。


形はねー
柄をトントンすればいい感じにひっくり返るって聞くけど、なかなかねー
もっと練習したいけど、コレステロールが気になるし。


焦らず毎日コツコツとやりますか。


そんな訳で、今日も私はオムレツ動画を見てイメトレに励む訳です。
あー、オムレツ作りたい。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
13 : 41 : 18 | あれこれ | コメント(2) | page top↑
<<南九州へGO! | ホーム | 夏が来る!>>
コメント
-->>長後街道さん--

こんにちわ!
どうもありがとうございます~!
でもまだまだです…
やっぱりうまく巻けないです。オムレツ上手に作ろうと思うと難しいですね~^^;
精進あるのみ…
by: かみや * 2013/08/11 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--んまそう--

こんちは^^
とても美味しそうですね
うちのかみさんは卵アレルギーなので
こういうのすごく憧れちゃいます。
卵食べた―い><
by: 長後街道 * 2013/08/04 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
